久しぶりの3本ローラー練習

ツール・ド・おきなわ終了で、シーズンオフ。
やっと9月に購入した3本ローラーの組立て。
思っていたより、早くできるじゃないの。
盛り上がらない気持ちはイカンね。

玄関で走行してみるが、下の階に鈍い音が伝わるのでは?
と気になり、外の廊下でペダルを廻してみるが、なんだか
落ち着かない。
そこで、駐車場の愛車脇で練習することにした。
ここなら、アスファルトでしっかりした土台だし、
音も響かない。ただ、夜に誰なんだ?とは側を通った人
に思われるのだが。

久しぶりの割には、すぐにペダリングが慣れてきたが、
重いギアへチェンジすると前日のツールド福岡で追突された
影響で、7速以上の変速がカタカタ音を立てながらで、テンポ
が遅い。やっぱり、今週末に再度、調整が必要か?

それともTREK本社で対応してもらうか???

決戦バイクが持病持ちなんて、気分良くないな。

写真は追突者の前輪スポークで削られた名前シールと
痛々しいディレーラー。