大晦日からの雪で福岡といえども路面は凍っているので、

納屋の中で3本ローラー。
風を受けないし、継続して負荷をかけられるから
イイトレーニングになった。

途中、下死点での回転抜けを防ぐため、サドルを2mm下げた。
今までは高すぎて、下死点から引き脚までのスムーズさが出せなかったんだ。
変えた後は加速もしやすくなり、60km/hまでスムーズな回転を保てた。
フィッティングの値に戻ってきている。

やはり、理に適ったフォームが必要ということね。

iphoneでhitomiのhと平井堅歌バカを聞きながらペダルを廻した。

今年目指すはべきはバイクバカか?

Heart Rate Monitor
Consumption cal 542kcal
Max 165
Ave 126

Cycle Computer
Mx 61.8km/h
Av 19.3km/h